So-net無料ブログ作成

行ってきま~す^^ [バイクツ-リング]

頑張ってみましたが、、、、

     余計に見にくくくく~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

         なりました・・・・デカ[目]

地図が見れるようになっただけでも満足[手(チョキ)]

台風も[台風]あちゃ行ったし[ダッシュ(走り出すさま)]ふぅ~

白馬4.jpg

白馬1.jpg         白馬3.jpg

 


イベント [Hura&Tahiti]

[かわいい]23年 発表会[かわいい]

今年のMY衣装はこんな感じでした[わーい(嬉しい顔)]

H23、発表会衣装.jpg

踊っている写真はあるところのブログから、頂いた写真です。

 H23フラ.jpg

綺麗[ぴかぴか(新しい)]に撮れているのでびっくりデス[グッド(上向き矢印)]

hura.jpg

H23花.jpg[イベント]Big Maharo year

 


一に練習二に学習で、、、、 [バイクツ-リング]

前の画像が消えました><

 元に戻りません><

触ると、、、一段とヤバクなりそうで[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]おやすみなさい[眠い(睡眠)]

IMG_0874.jpg

今日の[イベント]   えふに行って来ました

久しぶりのチキンカレ-美味しいかってです

帰りの響ロ-ドモ-ドスイッチONで写真忘れていました

今日は、スペシャリスト原チャおばちゃんがお出迎えだったのに~

 

           しもうた><

 

で・・・・・・・・問題の響ロ-ドは^^

途中まではクリア-[グッド(上向き矢印)]

ちょい間違えて、アレ@@10号線に早めに出ました。

悔しいので、10号線にてガソリンを入れモトイ

ここで、やらかしたか?と思うところまで嗅覚で[犬]もどりまし

はい^^やんなか~し

今日はセロなのでやる気満々

おまけに、ダンヌマソさんが手の治療中のため[車(セダン)]で参加(強い見方ナビがあります)

だから、探検するのだ[ダッシュ(走り出すさま)]

戻って、県道644号へ

あれ@@ちがうコンビににでた[どんっ(衝撃)]

やんなかし・・・

644号ナビで見たら院内に抜けるのでまた戻ります

が、、、、しかし、、、先までのナイス道はどこえ~行ったの~

多分、目的地宇佐コンビに、後1キロ?500メ-タ-手前でよそに・・・は  て  た   ミタイナ[バッド(下向き矢印)][2]

帰って見たら県道644より鹿嵐山方面へ、地蔵峠で迷子

車のナビで脱出[手(チョキ)]

ナビ欲しいの、、、NO1になりました

今度のボ-ナスはこれとバイクの車検代で終わりだなぁ~

 

響ロ-ドは、未完成のままですが、また来ま~す[モバQ][モバQ]

  IMG_0855.jpg        [モバQ][モバQ]


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

げげげ、、、 [バイクツ-リング]

こんばんは^^

IMG_0866.JPG

IMG_0833.JPG

練習中、、、、、、[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(パー)]


延岡&大分 [バイクツ-リング]

今日のランチ[レストラン]

チキン南蛮・・・延岡の(直ちゃん)IMG_0654.JPG

ここに行けたのはラッキ-でした^^

 IMG_0667.jpg

で~んたしろはしです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

前見たときには、ダムの中に沈んでいて何もなく><

残念な事に、昔の写真が見当たりませんでした。

が・・・・只今編集中

ありました[手(チョキ)]きんさん所に・・・いただきま~ス

これ、、、、デスたしろはし.jpg

IMG_0673.JPG

IMG_0659.JPG

ちょこら2、3歩きます[手(パー)]

IMG_0658.JPG

      どうだ、、、ドウダ~

IMG_0657.JPG

IMG_0662.JPG

IMG_0663.JPG

IMG_0669.JPG

IMG_0670.JPG

IMG_0665.JPG

やっぱり、、、心残す事なく

期間限定御嶽林道桜並木ロ-ド

         走って見たいので行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0088.jpg

DSC_0076.JPG

ご一緒できました皆様

         [るんるん]ありがとうございました[るんるん]


桜さくら

秋月[手(パー)]

DSC_0008.jpg

DSC_0024.jpg

 

御嶽山[手(チョキ)]

DSC_0099.jpg

DSC_0078.jpg

 DSC_0088.jpg

DSC_0077.jpg

DSC_0079.jpg

 


長崎大村えび天ドン [ランチ]

えび天

IMG_0549.JPG

IMG_0545.JPG

IMG_0544.JPG

次は30匹にチャレンジ[手(チョキ)]


はじめまして☆

[目] 忘れたころに更新しますが・・・

s20100926_082533_D7F_8319.jpg

皆さん・・・宜しくおねがいします[手(チョキ)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。